【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「幻想工房」交流掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

唐突で申し訳ありませんが

[488]水戎葵


かなり昔にお邪魔してた水戎葵といいます
唐突で申し訳ないのですがどなたか三国志11のアプデート済ませた方いらっしゃいますか?どんな感じでしょうか?あっしはネット回線が断線状態なのでCD送ることにしたのですが光栄補正で一週間かかると聞いて発狂しかけています。PKでは開発可能範囲が広まってくれてるといいなぁ

>連合VSザフト ゾイド
 この2つ見て思い出したんですがシードのゾイドことラゴウ。特にアーケードにいるガン逃げ一択ラゴウ。同じコスト3はおろか3,5でもなかなか追いつける気がしませんね。俺のデュエルたんにどうしろと

2006年04月25日 (火) 12時50分


[489]オジオン@管理人
Re:唐突で申し訳ありませんが


お久しぶりです!!
いや、突然転居してしまってご迷惑をおかけしました。
この掲示板上の「ホームページへ戻る」で、新生「幻想工房」にワープできますので、是非そちらのblogにいらして下さいませ。
・・・狂人度・廃人度がより一層高まったオジオンがお待ち申しております(お

>三國志11update
上記のblogに書かせて頂きましたが、とにかく攻勢一本槍で、非常にバランスが悪くなったかと。あと、よく同盟を破棄してきますね。技巧ポイントの減少くらいしかデメリットがないから、自分も頻繁に「破約」しましたけど、コンピュータにやられるとむかつくんです(わがまま
ただ、コーエーさんに送りつけて差し上げれば、先方は送料を負担しなくてはならないですから、今回の不始末を反省して頂く意味でも、私もどこかの時点でディスクを送りつけるつもりはしています。

>ラゴゥ
確かに凄まじいブースト加速性能ですねぇ〜
とてもじゃないですが、通常のMSでは追尾し切れません。ブースト加速性能が全機中トップクラスの白兵専用機体(ソード系やブリッツ)でさえ、結局ブースト量の差で追いつけませんし、機動力が低めのデュエルたんではどうしようもないかと。

ただ、ラゴゥは攻め手に欠けるので、逃げ続けるなら僚機と一緒にもう一方の敵機を片追いすれば、ラゴゥをデュエルたん得意のミドルレンジ〜ショートレンジの戦いに引きずり込めると思います。


が、巧い人は本当に巧いからな〜

メール 2006年04月29日 (土) 02時31分


[490]水戎葵
Re:唐突で申し訳ありませんが


 わかりました
 それでは機会がありましたら次からはそちらのほうへお邪魔させていただきます

>攻勢一本槍
 引きこもり仕様が好戦仕様になったのですか
 それは非常にキョウイ的な仕様ですね
 小早川もびっく(ry

 あと少しブラグ拝見させていただきましたが
>108人集めて真エンディング
 なんつーか恒例ですよね
 私も二週目必須というより二週目必死でした
  

2006年05月04日 (木) 00時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板